怖れから愛への意識のシフト | EARTH=HEAVEN

EARTH=HEAVEN

地球と人はどちらも健やかであって初めて健康である・・・
医師・二児の母親として
日々の生活の中で気付いたこと・メッセージをつづっています

どうしたら愛と喜びに満ち溢れていられるだろう?


そう自分に問いかけてみる。
何度も何度も。


意識の向く方向が変わる。
怖くて不安で
そちらを見てしまうクセ。
意識の向く方向で自分の気持ちが変わるのね。

不安な方を見ながら抜け出そうとしてきたような(笑)
愛と喜びの世界を見て飛び込むのが怖かったのだな。

ただそちらを見ればいい。
それだけのことだった。


問いかければそちらに意識が向くのだと以前教えてもらってたのを思い出してやってみたら
ほんとに向いた!(笑)


心理系や自己啓発系やスピリチュアル系の様々な方法があって
意識の向ける方向を変えようとしてるのかな。

怖れから愛への意識のシフト。