公園に出没します | あやのブログ

あやのブログ

5人の子育て
   いろはにほ
同じようで 同じでない
   日々の記録
今年の目標は
『安全運転で送迎』‍

ウォーキング👟とまではいかないですけど…。

あ!ウォーキングとランニングする人の付き添いけん水筒持ち くらいがしっくりくるなほっこり

夕方 とか 夜とか 近くの公園に出没します。

そして ポチポチ歩く事もあります。

エプロンのまま歩くおばさん。

まるる、元気はつらつウインクアスリート女子キラキラ

この後 野球の練習しますからね!

体力すごいですよ!!

ある時は じゃんけんぽんにも参加ルンルン

目覚めよ!バランス力流れ星

本気で楽しむおばさんグッ

ぶつかる時に 変な顔🥸すると なお楽しいOK


夜 ぐっすり眠れて いい事ずくしだ〜。

(歩かなくてもぐっすり寝れるけどねウシシ)