1月21日にやった事 | あやのブログ

あやのブログ

5人の子育て
   いろはにほ
同じようで 同じでない
   日々の記録
今年の目標は
『安全運転で送迎』‍


🍋レモン🍋がとっても美味しかったので
蜂蜜🍯漬け作りました。
あやさんの横で守られてます!!

私が🍋レモンレモン言ってる時に
この人達は…
オセロ大会日本国旗
真剣すぎじゃなかろーかダルマ

そしてこの後 ミッションを頑張りました
パソコン。。苦手。。
完成したら大声で
「やったよ、あや、やったよ〜」花火花火
て叫びます鳥

2時30分でした。朝は5時30分。
寝たのは3時間になりますかね。

どーりで眠いはずだー。

ミッションはつづくUMAくん

昨日やった事でしたぼけー