もしもし?

僕です

東出です


昨日ですが久々の休みでした(まさかの18連勤)


フリーランスなので好きな時に休めば良いのですが

4月の頭はみんなが忙しい分暇でして、その分後半がギュッと詰まってました


ラスト2日はもう出かけたくないくらい、、、、


その直後のお休み、、、、


最高な時間を満喫しました(詳細はまたいつか)


兎に角好きなだけ寝て

起きて、一応3月までの収支をやって(なんやかんや働いてる)お昼はカレーを食べて、大好きなコーヒー屋さんでダラダラして、夜は友人と好きなお店に行きました


それはそれはとても楽しく有意義な時間でした


ただそれだけなんだけど、自分からしたら本当に大切な時間でしたね


友達と楽しく話してる時が本当に僕は楽しいと思います、しかも美味しいご飯にお酒もあって、素晴らしいです(涙目


お昼はコーヒーがたまらなく好きで、お店でコーヒーを飲むのも好きですし、家でガリゴリ挽いてコーヒーを淹れる時間もとても素晴らしいなと思います、忙しいとそれがなかなか出来なくなりますね


これからも友達と楽しく過ごせたり、美味しいコーヒーを淹れられるような時間を取りながらも頑張って行きたいと思います♪


皆さんのお陰で生きてます、ありがとうございます✨感謝ですm(._.)m