ども

東出です


はいどん


めーん



どんどーん

スタインバーガー(スピリット)XT25

えーと

買いましたw

都内になかなか在庫がなく、、、

セールになったらポチろうかなと思ってたんですが

ウロウロ探してたら秋葉のリボレにありまして

見つけた翌日試奏して即決

担当してくれたお兄さんがまた感じ良かったすね、素晴らしい、また伺いますね。

思ったより弾き易いですね

音はヘッドがないせいかクセもなくすんなりしたサウンド

スラップも嫌いじゃないです

ただパッシブなんでちょっとそこら辺あれかなと

自分アクティブ大好きなんでいつかアクティブのプリ入れたいなと、、、、ただキャビティが狭いんでちょっと工夫が必要かなと、、、、、まぁチマチマやっていきます。

お出かけする時とかね、これでやれたら良いなーと思ってます( ´ ω ` )

ローポジは良い感じなんですがハイポジがちょっと弾きにくい、まだちゃんと見てないんですがネックが少し反ってるかも?

とりあえずしばらくは無改造で弾いてみて

気になる所あったら少しずつ直して行こうかなーと思ってます。




ストラップピンは最近のアコギみたいにここにあった方がバランス良い気がしますねぇ

そのうちドリルでやろうかなと、はい。

また追ってレビューしまーす♬

青戸ミュージックスクールではヘッドレス大好きな新規生徒さん募集中です、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせ下さい♬