先日お誕生日でして

大輔ニキが

香水をくれました

{7A4AE947-4D92-4AA2-BFEF-8FCEBA32D829}




ブルガリのブラックですね

香水て貰ったの初めてです

買った事もないし

昔コロンをつけた時期もありましたが、、、

「大人の嗜みや」と言ってくれたので

お出かけする時は嗜もうかなと

ええ

とか言いつつお部屋にとりあえず置いてあります

最初甘くてキツイかなーと思いましたが

すこーしだけつけてるとフワっと香る良い匂い

あらやだ

素敵

今度からお出かけの時は少し嗜もう

ありがとう大輔さん

「たしなみー!!」(どんだけーみたいな)

「おやすみーー!!」