今日は朝からレッスン

学生さんは休みで良いですな

とか思ってたら社会人の皆さんもお休みなんですな

月曜なのにいつもよりレッスンが多いと思ったら祝日でしたか、そうですか。

朝ごはんはカレーでした

よ!中村屋!なんてね(落ち着けわたし)

中村屋のレトルトカレー

そしてそして

夜は代々木でリハでした

の前にー

前から気になってたお店


にて

{09F2F843-FEFC-40F9-BD16-7379D3306B62}

1日分の野菜カレーに手羽二本

完全食セット!

久々大ヒット

これは素晴らしい

お野菜たくさん( ;∀;)ウレシー

と言うか味が半端なく美味しいです

手羽も骨からほろほろ〜とお肉が取れます

またいきまーす、代々木でリハやりたい。

リハはつつがなく進行

スムーズでしたな

良い仕上がりです

本番が楽しみですね(*´ω`*)

1/15(日)
六本木morph-tokyoにて

INFINITE-Areizのサポート(ベース)をさせて頂きます!
詳細はこちら↓

リハ後はみんなラーメン屋さんへ

僕はまだカレーでお腹いっぱいだし体調がまだ万全でないのでお先に帰りました(無念)
禁酒もしてるしね

んで帰ってからもリビングでギター弾いてました

やっぱりギター楽しいですね

久々のロックバンドスタジオでしたが

音楽ってほんとに良いもんですね

さよなら
さよなら
さよなら

青戸ミュージックスクールでは新規生徒さん募集中です

お気軽にお問い合わせください♬