昨日11/27は加藤哲郎カルテットライブでした

加藤君がしばらく海外に行ってしまうので壮行会ライブでした

難曲と難曲と難曲と、、、、

と言う感じでした

練習になりましたね

終わったからしばらくサボろう

ではなく

この感じをキープしたいところです

まぁしばらくライブないんですけどね、お声かけ下さい。

セトリ

   1st
・Four 
・Invitation 
・Naima 
・Inner urge  

 2nd
・Armando's rumba
・Windows
・If I should lose you  
・Two bits-Got a match

encore
・Take the Coltrane

チックコリアが多いような?
ゴットアマッチは本当危険です、超絶です、しかも走っちゃったし(走らせたのは僕説)

アフターセッションも盛り上がりましたね♪

ご来場頂いた皆様ありがとうございました、加藤君も気をつけて行ってらっしゃい、寂しくなるなぁ、、、、帰って来たらまたライブやりましょう!
{6DF91398-7EED-4CAE-BBC4-1E2B3B01D847}