昨日なんですが急遽振られて神楽坂へ。

火曜の夜に電話きて金曜に20曲やってくれって♪

譜面はなんとかなると言われたんで覚悟して行きました、一応練習して行きましたが。

やるかやらないかわからないんだよねーと言われてまして、結局ほとんどやらずにジャズのスタンダードの演奏でした、譜面もあるし、メンバーも全員知ってる人なんで良かったです。
評判もそこそこ、外国の方が多かったんですがMw wayを歌った方がいて素晴らしかったです。

終わってからドッと疲れたんですが、それは荷物の運搬が疲れただけのようです。

一番きつかったのはベース背負ってアンプと譜面と譜面台とあれとこれとを持って自宅の三階に階段で上がる事でしたw

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )