先月は二度開催させて頂いた初心者優先セッションです。

11月も宜しくお願いします。

発表会シーズンですので発表会で演奏する曲をセッションでやるのもとても良いと思います、本番前の度胸試しにいかがですか?メンバーの方を連れて来て頂いてそのメンバーでやりたいと言うのも有りですので是非(´∀`)

4日は昼夜ダブルでやります、お時間合う方に来て下さい♪

両方参加して頂けるとちょっとお得ですよ♪

さてさてそんなホストの東出ですが一念発起でちょっとダイエット中でお酒を飲みません、飲んでも一杯にしますのでお酒を与えないで下さいw

でも皆さんは僕の分まで飲んで下さい、ウィスキー、焼酎の720mlのものですと一日でボトル半分は飲みますw

来年にはスッキリスリムな東出に( ̄▽ ̄)見届けて下さい♪

お待ちしております。

昼の部
14:30~ch¥1500

夜の部

19:30~ch¥1500(通¥2500)

ホスト
南たけしds 東出紘樹b

お店のHP
http://www.bqrecords.net/backintime.htm

セッション用BBS
http://bitt.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5748053