(なんやねんっ!この暑さ滝汗)



今週も、スパルタ指導のもとw(先輩方の愛❤️)

走り切りました🏃‍♂️💨


カルテを扱う受付業務含め、機材による治療実施と、全体の現場を回す…という、更にステップアップ⤴️を目指す日々です💦




今日はオフDAY。_(┐「ε:)_。。。


やることあるけど、ちょっと息抜き。



タロは、夜寝る前と、学校に行く前に、必ずイラストを描いています。


今朝はコレ

パソコンで描くのもカラーでかわいいのですが、

手書きの「2人」👬もかわいい😍


このボードだと、ポチっとすると消えてしまうのですよね泣


イヒボクは全然気にしないけどね。




2人は一緒♡

かわいいなぁ…親バカですけどw




2学期スタートの日

時間割書いて、マイキャラクター集合(左から、すいとうくん、うさりん、うさぎたろう、いねすけ)



多分、いつもタロの心の中にいるんでしょうねデレデレそんな気がします。




先日、寝る前に描いていたのが…




どゆこと?👀💦


帰宅したパパがこれを見て、


びっくり「何があったの?子どもが泣いて謝るほど、ママ激おこったの?大丈夫?」




ニヤニヤ全然、特になーーーんにもない、穏やかな日だったよ笑

逆に、なんでタロはこれを描いたんだろう?w



翌朝、起きてきたタロに理由を聞いてみた🎵



ねー「コレはママではないよ。うさりんもうさぎたろうも、怒られたりイヤなこともあるかなって、想像です」



ニヤニヤうんうん、きっとあるよねぇ。

ママのことじゃなかったw(ホッ)



色鉛筆でもよく描きます。


日本中心で、よくわからない大陸も出現してw、

フリーハンドで「円」が上手く描けないのも含めて、ふんわり柔らかそうな地球🌏です(親バカ評価です真顔キリッ)


その地球🌏ちゃんを、笑顔で優しく触れる感じのキャラたちが、またかわいい😍


この「色を塗る」っていうのも、幼少期は出来なくて。

いつのまにか、力まず、優しく塗れるようになったんだなぁ…



絵の具やクレヨンよりも、タロには「色鉛筆」が合っている、と思う。




ただ、我が子のイラストを貼るという内容ですがw




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊




小学校の頃から、聴いていた🎵

「西遊記」のエンディング、思い出します(懐)

よく観てたー。キャスティングも好きで😊


姉がベストアルバム持っていて、大人になってからも、よく聴いたなぁ…。

この時代に、カッコいいサウンドです。

改めて、詞も深イイ☺️



この歌、英語バージョンもあり、日本語とまた違う受け取り方が出来ます。これを訳してくれた方へ感謝🙏