す(目の錯覚を楽しむwニヤニヤ)



ちょいちょい引っ張り出します、ロバート秋山のクリエイターズファイル。(個人的ツボ満載)


ご本人も言ってますけど、1人では光れない✨

発想がね指差し✨ツッコミどころも満載w


白いところだけ注目しても、不自然な体型に笑えるのですがw


ずっと見てると、わざわざ黒いところ見て、発見があったり、


「もしかして…自分もモデル体型になれる!?」っていう錯覚さえ芽生えてしまいます(私だけかなw)

このようなデザインの服、作ろうかな(家庭科2レベル乙女の戯言)。


なんてねニヤニヤ笑



黒(影)って大事✨


秋山さん、ぽってり体型を削ることなく(そのまま)

白と黒を活かしてます。


痩せていたら、このデザインは映えないのですよね。



なんだか奥深いなぁ…なんて思って、

書いてみました🎵







遠近法使って、こんなキャラクターも♡

天才子役w



大仏w



いやぁ、脳内モレモレの宝庫だな✨

これからも楽しみにしています指差し飛び出すハート




完全に、

ちょっと息抜きのブログでした🎵

読んでいただき、ありがとうございます😊