若く加工してもらって、悪い気はしないですよね♪なるほどー!ってつい見てしまいます。

コメント欄が笑えますw




これは音声のみ。東北?弁はさっぱりわからない。感動の名シーンをもう一度。

😂🤣かなり熱演🔥





10分〜15分以上のものは、よほど興味がないと見ないのですが、



コレはもう「最初のちょっとだけ」と思ったのに、一気に最後まで見てしまいましたw

秋山さんとメモ少年の絆あってこそ。



私は秋山さんとは同郷で、出身校が同じなので、無条件に親近感はあるものの、やっぱり…何が魅力かって。。。


脳内モレモレのセンスを、そのまま表現して、見せてくれるところが、ツボであり、魅力です♪


着眼点のズレも、ちょっと自分と同じにおいがするのでw🤣いちいちハマります。



秋山さんもですけど、

ゲストが、YDとゆかりのある方々で👀、

クラウドファンディングの額も「529万円」というw奇跡か✨(YDのバースデーナンバー)


お時間あれば、是非ご覧ください♪



見どころは「全て」ですがw

中でも、

秋山さんオリジナル童謡メドレー🎵とか、

企業とのコラボCMとか、

心があたたまります❤️



いやぁ、人間って、面白い(ざっくり)




さて、明日は七夕さま。


最近はタロ画伯のLINEスタンプを作りました♪(親バカw)

Tシャツも作る予定てすw


タロにとって、マイキャラクターの創造というのは「僕だけの宝物✨」なのだそう。

カタチになると、嬉しいみたい。