(すんごい幸せな夢見ちゃった♡ニヤニヤ笑)



寝ている時、滅多に夢は見ないタイプですけどw

心地よい時間と、空間の、語らいでした🎵


もっとリラックスして過ごそう♪

って、思いました。感謝✨


スター花スター花スター花スター花スター花スター花


娘のアルバイトが決まりましたチョキ爆笑


某チェーン店。

地元ではなく、定期券圏内のちょっと離れたところw(気持ちはわかる)


えー「絶対、食べに来ないでねっ!💢」


知らんぷりフィフィフィ〜♪

しれっと行っちゃおうかなー?指差しなんてね。


まぁ、慣れた頃に(本人の自信がついたころ)行けることを楽しみにしていよう。


私もサービスの仕事が長かったですけど、家族が来てくれると嬉しかったけどなぁ…。




一方、私は…

先週、無事に面接を終えて、お返事待ちのところです。


決まれば、夏休み前から、生活リズム🎵が大きく変わります。ニヤニヤ笑←想像出来なさ過ぎて、笑いが込み上げるw



どう転じても、「良かった」と思える自信があります。

だって、全てはうまく行っている。

ありがとうございます♪って。




デイサービスの先生方との面談も(2時間⏰)

迷いを吹っ切る機会となり、清々しい今です。

有り難いご縁✨

ブレブレしていたな…不安を先取りし過ぎて。




一つ一つ、調い、進む。




気分よく目覚めたので、朝からツラツラ書いてみました。



明日からは暑い🥵日々のよう。

気を引き締めて、今日はダラダラ過ごします(?)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊



久しぶりのカフェへ。



このスコーンが美味しい😋クリームチーズと、ジャムとメイプルシロップ。


最近は、発酵あずきとか、きな粉スイーツとか、米粉スコーンとか、興味あって、調べまくっています(YouTubeありがとう)。