(YDネタでぇす❤️ニヤニヤ)

偏りがあるので、興味ある方だけ、お進みください。


も、もうすぐ5/29✨

YD(だいすけお兄さんこと横山だいすけ)の誕生日🎂

その前に、4月に発売されたNEWアルバム💿

「笑顔にドッキューン!」に、ちょいと触れて記しておきます(自分用)

18曲➕カラオケ2曲、全20曲のボリューム満点💯アルバム💿



そして、

インパクトのある配色のジャケット✨

タイトルも、相当インパクトありますけどねw

(「ドッキューン!」連発して撮影されていたカメラマンさんも、更にインパクト大ですけどね指差し)

キラリンスケ✨と、ハンドタオル。

我が家に、いらっしゃいませ〜おいで


ハンドタオル…多分、そのまま保存派です。

まだ未開封。。。

(広げた状態は、別のところで見て来ました🏃‍♂️

サイン入りらしいです)


ちゅーのは何故か?



だって…





今だにコレも未開封w指差し何年前か…懐。

上差しチョキのお顔って、どんなだろ…ニヤニヤ笑

開けたらええやんっ!



いつか…孫へ、よだれ掛けにしてあげようかな♡

(妄想中)うふふ。かわいー❤️

拒否られませんように。。。



この「ドッキューン」っていうワード、

良いですよね⭕️指差しキューン飛び出すハート

カメラマンさん拍手ステキ。



「ズッキューン」はよく聞く音ですけど(撃ち抜かれた感💘)

はむぅ…_:(´ཀ`」 ∠):💕悶。みたいな。


多くの方は体感として、感じたことがあると思うんです✨

外から内に、飛び込んでくるイメージですかね(私的)。


でも、私、この「ドッキューン」の体感、というか衝撃的経験、過去にあるんですよ真顔

マジで。キリッ


だから、違和感なく、

「ドッキューン!わかるー!」指差し愛飛び出すハート

ええやーん!YD♡拍手

みたいなw感じでした✨


きっと、カメラマンさんも、経験があるのですよね。ドッキューン体験(多分)


そうだなぁ…あえて、言語化するならば、

宇宙から🪐脳天突き抜けて、❤️に刺さる…その瞬間、体内の全細胞が湧き踊る⚡️みたいな衝撃。

はい?w


ズッキューンの、撃ち抜かれて、悶え倒れて力入んない

_:(´ཀ`」 ∠):ぐはぁ💕とは違って、


自分の中のハート❤️爆発💥みたいな、

エネルギー漲る✊みたいな、体感です。

はい?(Part2)


多分、いくら書いても伝わらない気もしているのですが💦


自分の体感と、この「ドッキューン」がピッタリ来たので、書いてみました♪



それぞれ、感じ方があると思います。

ドキドキ💓の最上級とか、ね。

いろいろあるから面白い🤣

「ドッキューン」て、なんだろう…?ってね。




いけない…中身に触れず、ここまで書いてしまった滝汗

こりゃ、分割だなw


のんびり書いていきます♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊




PVです。ご本人作詞に初挑戦👀✨

「ドッキューン!」ワードから、できあがった曲♪