(今日も短文ですニヤニヤ)



昨夜、夕飯作る時間になって、タロが、


ニコ「だいすけ(のCD💿)をかけてあげましょう」

というので、



ニヤニヤ「え?なんで?」



ほっこり「料理タイムが盛り上がるように♡」


(心の声)

笑い泣きい…いつの間に、こんな気の利く思考や行動ができるようになったんだ…うれぴー♪


ニヤニヤ「えー!タロ、そんなこと思ってくれてたんやぁ♡ママ嬉しいよぉ☺️」



このね、

ママのために♡って、ところがね、

嬉しいとですっ!(母の日なんも要らんパー)



と言いながら…

ラブ彼の好きな曲、あるんですよ指差しキューン飛び出すハート

母は知っている。。。ふふふ



子どもと同じものが楽しめるっていいじゃないですかっ♡


タロの成長を感じます。ニコ

ありがとう😊



いよいよ

来週は、主人が入院、手術なので、数日いません。

タロにとっては、

パパのいない日常生活…少し心配もあります。

パパ大好きなので。アセアセ



それぞれが、それぞれを過ごすしかないわけで。

子どもたちは学校へ行き、

デイサービスの力も借りて、

無事退院まで乗り越えます。✊

その後の回復も❤️‍🩹




大学生の娘は、

GW中は、単発の派遣アルバイトに登録し、

毎日、8時間、違う場所で、違う仕事をし、帰ってきます。

連休中は時給も高いらしい。

しかも、

その日にお給料もらえるんですねキラキラ👀


人生初のアルバイトで、よく飛び込めるなっ滝汗

女の子1人で💦

単発バイトなんて、私世代にはちょっと心配なところもあり、心配は尽きないのですが、


爆笑「めっちゃ楽しかったー!」

と、帰ってきますw

(話聞いたら、そんなことあるっ!?👀っていうくらいホントに可愛がられてます♡娘は幸せもの指差し)



なんかもう、娘の姿に

母は勇気をもらいます✊ニヤニヤ

初めてで、どーしょ、どーしょガーンオロオロっていうのが、ないw


どんな環境も、楽しむ力を持っているキラキラ爆笑



娘、サイコーキラキラ

って、叫んでおきます。真顔



あぁ…短めと言いながら、長いな(やっぱり)



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊




やっぱり、👁️休んでいる間も、

竹善さんに支えられましたねぇ♪(YDやないんかいっ!パー)

ソウルフル♪

だって、癒しのポイントがそれぞれ別なのでパー