(洗濯日和✨)



新学期は、朝の登校の引率も減らしているので、

久しぶりに「朝ドラ」を観るリズムです。

笑ニヤニヤ



今朝は、観ながら涙が出て😢(前向きな)


ながれで「あさイチ」突入して、

東京スカパラダイス🗼さんの生演奏から、元気をもらい(ご褒美のような✨)



大好きなムロツヨシさん❤️に癒されw


インタビューで、

過去のスカパラさんとのコラボを振り返り、

人生経験の中で、こんな素敵な社会科見学が出来るなんて✨って、おっしゃっていて…


なんか、「わかるー!指差しキューン飛び出すハート」とか思って、観ていました♪


(ムロさんの過去も在り方も知った上で)

このとらえ方が、どんな環境もブレずにフィフィフィ〜♪知らんぷりと、歩いて行けるコツなのかもしれないな、と思ったり。


起こる出来事が、良いとか悪いとかで一喜一憂せず、新鮮なもの✨として、見れるというか。




最近の私も、ちょっとそんな感じです(多分)



後は、

高橋一生さんが歌う姿にかなりビックリ‼️して👀(えー!こんな感じになるのね!すごい表現力✨)



その時歌っていたのが、

エレファントカシマシの「俺たちの明日」🎵


宮本さんだから醸し出せる歌だと思っていたけど、

イケメン俳優高橋一生さんが、コレを「自分のもの」として歌っているように見えて…グッときました。

改めて歌詞を噛み締めて、私の感じ方も変わって来たのかな。。。



涙腺、緩めの朝です(笑)


感受性が深まっている、今の私ニヤニヤ笑うふふ。





重い腰をそろそろ上げなければ👊 

(わかってるもーん😤)



あ、YDのNewアルバム💿「笑顔にドッキューン!」手元に届きました✌️ニヤニヤ


聴き込んで、改めて、アツく🔥ひとりごとを語りますデレデレ

YD作用、YD効果というのかな…

いろんな変化を目の当たりにしています。👀


だいすけお兄さん、横山だいすけって…

魔法使いですねっ♡指差し愛飛び出すハートこのこのー!




さて、今から私は動きます。

動きますってば!

動くんだー!(笑)



みなさんも、良き一日となりますように♪