(感慨深い。。。笑い泣き)


コロナ禍明けて、
昨年の5月からスタートした「迷作劇場ツアー」♪
いよいよ、北海道の地で、今年度ラストの公演を迎えます。


長い、長ーーい旅へ…と思っていましたが💦

明日、明後日でゴールテープを切ります🏃‍♂️


大丈夫、迷作カンパニーは、

必ず、見事に走り切ります✨



YDの本日のブログより。

無事、北海道入りされた様子。

(⛄️だるま…ふんわりすぎる作製w)



ここまで駆け抜けて来た、ご本人の想いが文面から溢れています。



迷作劇場のあたたかい時間と空間を、是非1人でも多くの方々に体験してほしい✨

きっと、だいすけお兄さんが届けたい「本物」がわかるはずです。



本当に、

これを続けているって、すごいことなんですよっ!大声📢笑い泣き



YDが、何を見て、感じて、今日も生きているだろうか。。。。遠くから想いを馳せて…💕


あ💦いけねっ💦

キモくてすみません真顔キリッ




寒い冬、北海道の地が、アツく🔥なることを願って。