おはようございます。



朝一で、子宮がん検査の結果を聞きに行って来ました。(☕️病院で書いているw)


昨夜は、お風呂の中でも震えてしまうくらい、

怖い😱と向き合っていました。。。。



結果、陰性でした指差し飛び出すハート


大袈裟ですけど、膝から崩れ落ちるほど、安心しましたし、

診察室出る時には、マスク😷していてもわかるほど、ニヤニヤして退室しましたニヤニヤ笑(単純)


嬉しい気持ちはもちろんですが、

有り難うございます✨✨✨

が、いっぱい🈵


どこに向けて溢れさせたら良いかわからないくらいだけど愛飛び出すハート


まずは、私の体✨愛おしい。

よしよし。


今後は、年に一回の市の検診に戻って良いとのこと。

年齢的にも、また再発の可能性はある…から、また同じことあるのかもしれないけど、それはそれで、受け止めていくしかない。


「今ここ」を生きるだけ。



家族と大切な人たちへ、安心を届けられることが1番嬉しい。





小林桂くん、18歳の声✨





読んでいただき、ありがとうございます😊