(YD💕ちっくんとっくんニコニコ笑ううさぎデビュー!おめでとうございます㊗️)


(オトン💕77歳のお誕生日、おめでとうございます㊗️)



めでたい続きニヤニヤ笑良き良き。





久しぶりに、双雲さんのブログより。



最近は、自分の中で陰陽のバランスというものを意識していて、


双雲さんが言われていることも、そうかなって。



これまで、なんで、ネガティブにフタしたり、無かったとにしようとしたり、したんだろう。。。


どっちも、愛おしい自分なのに。

素直じゃなかったなぁ…。


今は、少しずつ、恐れず、

弱さもしっかり味わう自分がいます(サナギ期と呼んでいるw)。


自分を否定して、どよよーんと落ち込むわけではなく(気分下がり気味にはなりますが)

ただ、受け入れていく。。。


だんだん上がってくると、派手に蝶にパッと🦋なるわけではないのですが、ふと気付くことがあります。


同じことが目の前に現れても、頭によぎっても、


「あれ?モヤっとしない…」


真顔なんで?うそー!アメージング✨✨✨ニヤニヤ笑



なーんて事を、繰り返しているわけです。


玉ねぎの皮を剥くレベルの変化だと自覚しているのですが、

明らかに(今回は過去の自分)、同じ事に振り回されない自分がいます。



置き去りにした、過去の自分と、統合できたのだと感じています。

とても、清々しい✨


このサナギ期のサイクルもだんだんと短くなっているし、

その間、どこからともなく、あらゆるところから、愛飛び出すハートが届くのです。

自分が、そう感じるというのかな。



躓いたり、苦しかったりする度に、

「なんでーーっ!?ゲロー笑い泣き」と、心も現実も振り回されてしまっていたけど、


今は「よし来た、変容の時✊」

更に、その先はどんな自分がいるだろう…っていう期待すらあります。微々たる成長でも。


周りに原因はなくて、自分がどう見て、感じているか…そこが変われば、悩みは抜けている、と感じています。



あ、長くなっちゃった💦💦


最近の変化と、気付きを書いてみました✏️



日々、私を支えてくれるたくさんの存在に、感謝しています✨✨



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊