(チェーザレ配信は…31日を購入致しました👑✌️)

(ドキハワ〜💓)←「どんだけ〜っ!」風。


楽しみですっ!ニヤニヤ笑

心の声でした。。。



先週の謎の不調_(┐「ε:)_。。。実は、


あれから、体の変化を感じていまして。。


あら?体が痒くない👀


私、結婚して関東に来てから、慢性蕁麻疹(原因不明)がずっとありまして、薬を常に飲んでいます。

(40代になってからは、食物アレルギーもあり)



飲み忘れるとすぐ痒くなるので、毎日飲んでいるのですが…(かれこれ18年w)


ん?

(あれ?そーいえば、最近薬のんでなくね?)真顔

と、気付いた時には、3日経っていました✨

痒くないので、飲み忘れていたのです。



更には、冬場は乾燥肌で、(保湿しても)寝ている間に掻きむしってしまうので、肩背中、胸周り、お腹周り…かさぶただらけで、たまに血だらけw

(なので、肌自体コンプレックス泣)


自分にとっては、ある意味、冬あるあるなのです。

でも、3日前、お風呂上がって…足にクリーム🦵塗ろうとしたら、


あれ?塗ってないけど、スネがカサカサしてないし、かかともしっとり…(だいたいスネは粉吹いて、かかとはガサガサ🦶)


そういえば、体も掻きむしってない。。。かさぶたないな。え?👀


なんか、潤ってる?ニヤニヤ


アラフィフ乙女、うれぴー✌️笑い泣き

嬉しくて、有り難いなぁ✨

なんだか、自分の体が愛おしく、より丁寧にケアしています。るん♪



長いこと、

飲んで当たり前の薬💊と、思い込んでいたけど、

そこから解放された「今」を、有り難く、幸せな事だなぁって、噛み締めています笑い泣き

(また花粉の季節が来るけど)


また反応出たとしても、落ち込まず、

ゆっくり向き合っていきます。

自分的、ビッグニュースなので書いてみました♪




そんな自分の体の変化を感じで過ごしていたら、


ピンポーン上差し。と、どなたか…👀


なんと!

無事手術を終えたお友達が✨✨✨来てくれて笑い泣き


お庭のお花(いつも季節のお花を届けてくれるのです)🌸を持って、笑顔で立っていました♪ニコニコ


手術当日も、ギリギリまでLINEしてましたし、


術後、無事退院して、年末年始も自宅で、家族と迎えられて良かった✨と、LINEでお話はしていたので、暖かくなったらお茶しようと約束していたのです。


そんな彼女…歩いて来てくれた🚶‍♀️

痩せた様子もなく、いつも通りの可愛らしい姿に、ホッとして、嬉しくなりました。


もう、普段通り過ごせているそう。ニヤニヤ笑 

嬉しい😆



いただいたお花は、白い小さな水仙。

ふと、花言葉が気になったので調べてみる。


自己愛。神秘✨


笑い泣き彼女、コレを届けに来てくれたんだなぁ✨(本人無意識でしょうけど)



でも、彼女こそ、今回の体験で、

感じ取っていることかもしれません。



愛を届けてくれて ありがとう😊

本当に嬉しい。


お互い、

体の不安や不調が減り、日常を過ごせる有り難さ✨

自分をもっと大切にしよう。


病というのは、改めて そこに気付かせてくれるものかもしれません。


薬💊から解放される日々というのも、ある意味、

とても自由で、自信にもなります✊



この1週間で感じた変化を、綴ってみました♪




今日も最後まで、読んでくださり、ありがとうございます😊


ステキな一日になりますように✨✨