(もんのすごいアプリ✨)ニヤニヤ笑
アラフィフとしては、
是非ともこうありたい✨という仕上がり。
まあ、偽造ではありますが…笑い泣き



しかし、
そのイラストを載せる訳にはいかないので、残念なのですが。。。


タロに真顔質問しました。

(実物の姉と、イラストの姉を比較して)ニコニコ
ニヤニヤ「どっちが美人さん?」

ニコ「どっちも♡」

(なんか、優しい心遣いのあるお返事で、キュン💕)娘はたしかにかわいい❤️

(次は、タロ自身のイラスト画を見せて)

ニヤニヤ「実物のタロと、この絵のタロ、どっちがイケメン?」

ゲラゲラ「もちろん、ボク(実物)です!」

(いつも、ボクはサイコー!だもんね✨)納得w


(最後に、実物の母と、イラストの母を見せて)

ニヤニヤ「どっちが美人さん?(実物と言ってくれぇ!)」

真顔「コッチ(イラスト画を指す)」

滝汗え?…ぱーどん?
「どっちが、イケメン?」(再質問)

真顔「コッチ(イラスト画)」

(でしょーね!それくらい良い出来映えなんですよぉパー)笑い泣き泣くなあたい。。

ニヤニヤ「じゃ、じゃあ…💦イラストは美人だしイケメン(認めます)だけど、実物のママは?かわいくない?ブス?←ハッキリ言い過ぎw



真顔「実物は…オッサンです」


ゲロー
(斜め上過ぎる答えに、ひっくり返りそうになりました滝汗滝汗滝汗)オバサンを超えてる?オバサンというワードを知らんのかな?


打ちひしがれる母の姿を見て…_(┐「ε:)_


アセアセ「なんか、ごめんなさい」

(いいえ、10歳の君に気を遣わせる母の方がいけないのです笑い泣き)

その後に、タロなりのフォローが。


ニコ「でも、安心するのはオッサン(実物)のほうです。」

笑い泣き嬉。ほんとに?
(ついに、オッサンと言われても喜ぶ母)

ほっこり「コッチ(イラスト画の母)が、お迎えに来たら、無視します」

要は、違和感。母と認識出来ないほど(素晴らしく
美人さんに)仕上がっている…ようだ。
(書きながら複雑w)


そして、最後に
キラキラ「実物は高評価グッで、イラストは低評価ブーです」ドヤァ✨

あ…ありがとうタロ笑い泣き
なんだか無理矢理言わせた感。。。


イラスト画が素晴らしいと認めておきながら、
実物の方がかわいい、美人だと言われたい、言わせたい…(しかも子どもにw)
なんとも、往生際の悪い母なのでしたゲロー


そんな自分も、愛おしく思い、ギュ💕
綴ってみました(笑)


最後まで、お付き合いくださり(読んでくださり)ありがとうございます😊