(夫もですけど…タロも、娘も、優しくて可愛らしいんですよぉ💕)デレデレ


大切にしてもらえて、私は幸せです。

感謝✨✨


心の声でした。_(┐「ε:)_



実は…

一昨日(水曜)夜から、急に頭痛とフラフラ感に襲われまして💦


(これはいかんっ真顔)💦



と、本能的に感じたので お風呂もやめて、家事もそこそこに、風邪薬を飲んで早々と布団へ(子どもたち放置w)🏃‍♂️



ところが、横にはなっても、熟睡出来ないまま…スマホの電源も落とし、なんとなーく、ゴロゴロして、もう朝かなぁ…


スマホの電源ポチッと📱


なんと、

5:29  ポーンポーンポーンポーン


(YDの誕生日ナンバーやん♡)指差しキューン飛び出すハートラッキー♪


具合悪いくせに、あたいったら…_(┐「ε:)_




ちょっこし元気٩( ᐛ )و(ピュアと言ってパー)



でも、寝不足感と頭痛が💦💦

鎮痛剤を飲んで、再び横に。

_(┐「ε:)_。。。。



一時間後(6:30)には再び起きて、

タロの支度(最低限)だけして、


後はゴミ出しも主人に任せ、娘もお昼はコンビニにしてくれたので、ゆっくりさせてもらいました。


ニコ「ママ、ゆっくりしててね」


笑い泣きタロ、ありがとう♡(お兄ちゃんっぽい声かけ💕)


。(ひたすら寝ていました)

そして、下校からの帰宅、

ガチャ!

ゲラゲラ「ただいまー!」


(だいたいその後、一方的に学校のことをベラベラ話し出してしまうのですが…)


出た言葉は、

ゲラゲラ「ママ!体調どお?」


(えぇー?ママのこと気にしてくれてたの?笑い泣き)

ご成長ありがとうございます♪


それだけで、母元気✊ニヤニヤ



そこからは、

シャキッと動けていて、🏃‍♂️ 


夕飯も作りました♪

お茶碗洗ってもらったり、家族に助けられました。


家族それぞれに支えられ、無事1日終えて、


今日をスタートしています✨





昨日、昼間に横になっていると、 

LINEが来まして(手話仲間の先輩♡)


「ただいま号泣中笑い泣き」と共に、

「ぼよよん行進曲、サイコー✨」と。




お返しに、歴代兄姉の歌う2020の「ぼよよん行進曲」のYouTubeを送り返したら、また号泣笑い泣きw


ゆ…ゆうぞうっ!いるやん!泣き笑い

(そう、彼女は娘さんと共にゆうしょう時代♪)


この動画、観たことなかったらしい。

送って良かった✨



子どもだけじゃなくて、大人の私たちにも響くって、すごいなぁ✨と、改めて思ったのでした。



そして、兄姉たちの愛とパワー飛び出すハートを感じて仕方ないのです笑い泣き




不調で寝込んでいるタイミングで、

友からの「ぼよよん」メール。


元気を届けてくれたんだなぁ(本人無意識だけど)✨

ありがとうが溢れます💕



絶妙なシンクロ感。

私の周りには、愛がたくさんあります。


これからも、それに気付ける、私でいたいな。




良い天気✨

空気を入れ替えて、掃除しよう🧹


みなさまも、良き一日中になりますように♪




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊