(朝から…自分中心に愛飛び出すハートを叫びます真顔)


(だいすけ、だいすきー♡✊)キモ子


(多分、このゴロとリズムと、ひらがなの字面が好きなんでしょうね♡)真顔キリッと分析


(裏路地なのでね、好きに書いてますw)



あ💦いけね💦

朝からモレモレおいでニヤニヤ(いつも)



さて、本題。


なんと!指差し

今シーズンは、手話のドラマが続いております♪

拍手拍手拍手



テレ朝です。

昨夜、第1回目が放送されまして…



昨年の、silentも良かったですが♡

個人的には、こちらのストーリーに興味ありあり…かもしれません。。。ニヤニヤ

キャスティングも好きだなぁ♡

(あえて内容には触れません)



手話に興味ある方(無くても)、良かったら観てみてくださいね。



しっかし、こんな続けて手話を取り上げるドラマがあるなんてポーン

ビックリ。



いやぁ、他にも録画が溜まりまくりんぐ💦💦

しっかり消化して行こう✊




日曜日は、今年初のサークル。


みんな…ドラマ観てるんだろうか…。

見学者が増えてたりして。。。


楽しみだなニヤニヤ笑




今日は、お知らせブログでしたー。



お立ち寄りいただき、ありがとうございます😊