(ハートが♡バクバクうずうずくっ!!て、このことか…そうなのか…どーしょーもないな、こりゃニヤニヤ諦めw)


(あ、心の声出ちゃった真顔)。。。





我が家、9月にいろんな家電が故障しまして…

_(┐「ε:)_


優先順位で少しずつ買い替えて…やっと、


CDラジカセ💿が、届きました(昨日)✨笑い泣き

ずいぶん後回しw



よく耐えたと思います、あたい。。。

_:(´ཀ`」 ∠):


YouTubeがあるとは言え…やっぱり、

好きなアーティストさんの、アルバム全曲通しを味わえるのは、至福の時ですものねキューン飛び出すハート



とにかく、聴きたかった1枚を、早速ポチッとな上差し

Sing Like  Talking 「encounter」

(出会いという意味)

だれそれー?なにそれー?


会いたかったぜーーーっ!(叫)笑い泣きちくぜんっ!

若かりし頃のボイス✨


嬉しすぎて、昨日から鬼のようにリピート。。。

それくらい、思い入れのある好きなアルバムなのですデレデレ笑



音楽と共に、買った当時(30年前)の、感じる想いとか合わさって…


やっぱ好きだな♡真顔キリッ

はむぅ…_:(´ཀ`」 ∠):💕



昨日から、バクバクとうずうずの嵐です(どんだけーっ!)



ちなみに、今日から、歌のお兄さんズの配信がスタートしております真顔

えーーと、まだ一度も視聴しておりません💦

(こらぁ!✊)


座ってゆっくりする暇がないというか、片手間に見たくないので、夜中にゆっくり観ます✊

あと、2日しかないですもんね。。。焦💦



さ、お茶碗洗って、やることやって、ゆっくり観よう…🏃‍♂️


観たら観たで…YDにまた撃ち抜かれるんでしょうけどね真顔(乙女のハートは忙しいw)




書きながら、何を書いてるんだ…と、

ふと我に帰りますが、ま、いっかニヤニヤ笑

年末だし。



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊