クリスマスぼっちの続きです。。



ガタブル震えながら🥶(改めておバカw)

スタバを後にし…

映画まであと1時間あったので、街を散策。🚶‍♀️


空が清々しい✨

太陽が気持ち良い✨


上を向いたまま、歩き続ける…(怪しいオバチャンw)


幕張に想い馳せつつ、深呼吸。


この木…実なのか蕾なのか…まん丸の白いものがたくさんあって、雪みたい☃️

青空に映えていました♪


外は気持ち良く、あちらこちら歩き回っていると、

(もう、映画観なくてよくね?時間気にせず、お日様に当たろうぜ✊)ニヤニヤアッサリ。


素直に、そうすることにしましたw


ランチも普段、タロがいると外食店も限られてしまうのですが、今日はおひとり様で、自由٩( ᐛ )و


ちょっと贅沢しようかなー?と、ワクワクしながら探していました。


ある建物に入り、5階の飲食店のあるところへ上がってみる。


オムライス屋さんと…


沖縄料理のレストランしかないポーン

(シティなのに!そんな事ある?)


クリスマス🎄なので、温かい雰囲気のオムライス屋さんは大繁盛。お待ちのお客様もいて…(納得)



沖縄料理屋さんは、夏感満載🌊。。。

そして、閑古鳥が鳴いている。。。

(手前で手作りパンを打っていてテイクアウトできる。その奥はお食事できるスペースのようだか、よく見えないし、一見入りにくい。)


(ココは無しだな真顔泣)


別のところに行こうとしたら、

沖縄から、パンだけ買って🍞出て来た方が、


ひらめき「食事した事なかったけど、奥の方めっちゃ見晴らし良くて、綺麗だったー。今度食事して帰ろう♪」


と、お友達に話している声が聞こえて来て…

👀👂


(クリスマスに沖縄料理もいいじゃないか✊逆を楽しもうぜっ!)


入る決意をします真顔


表のボードに目を通し…

ソーキソバも食べたことないけど、アレルギーも怖いので、別のものを。。。


「黒糖…チキンカレー…」  


真顔?気になる。。。でも、今回は、


「豚バラ煮込み丼」と、見た瞬間に決めました✨

ブレません。


ドキドキ…滝汗笑


先に注文と会計する。


お店の方「お水はセルフです。お水でも、炭酸水でもお好きな方入れてください♪」


(えぇっ!?炭酸水いただけるのー?ニヤニヤありがとうございますっ)←実は、水をガブガブ飲めないタイプです💦



お水を持って、窓際展望を楽しめるカウンター席へ。おぉっ!いいねー!👀


せっかくなので、新調したメガネ👓をかけて、景色を楽しむ。


おぉーっ!空がスカイっ!(伝われ)


お食事が運ばれてきました。

お店の方「サーダーアンダギーは、サービスです。お召し上がりください♪」



(えぇっ!!良いのですかっ!?ありがとうございますぅ♡ニヤニヤ)←イレギュラーな出来事は喜ぶw


豚バラ煮込み丼。そして、サーダーアンダギーの運ばれ方♡萌え萌え〜💕

オモチャの台車を使うセンス…まいったなーw



ちょっと離れた方のテーブルを見ると、

台車ではなく、ショッピングカート🛒にサーダーは乗っていて…更に萌え💕いやんデレデレ


大人だけど、みなさん、手づかみでサーダーアンダギーをはむはむする光景も、癒されました。


甘めの煮込みに、炭酸水はマッチしましたグッ


しっかり味わい、お店を後にしました。

美味しかったでーす♪ニヤニヤ


「サーダーアンダギー」って、響きがカッコいいですよね✨

なんかこう…正義の味方のヒーローの名前でもおかしくないと、昔から思っていて。。。


「サーダーアンダギー!参上っ!とうっ!✊」


ま、私だけでしょうけどねニヤニヤ

(解っていて書いています)



多分、以前の私なら、利用したことのあるお店とか、内容の予想がつくお店を選んだと思うのです。


今回、なんだかそうしなかった自分は面白くて、結果、いろんな発見があり、楽しめました♪



ウロウロした割には、買い物はせず、

唯一、地産の野菜屋さんが外にあったので、

赤かぶ一袋250円✨を購入。


お正月用に漬け込んでおこう✊ニヤニヤ



そんなこんなで、よく知らない街へいったのに、

250円の買い物だけで、終えてしまいました💦


せっかく、シティへ行ったのに…ま、いっか。

ニヤニヤ笑


自分の思うように過ごせた✨

それだけで、嬉しくて気持ち良い✨



「○」の私。


そして、幕張でのお兄さんズコンサートの空間へと、思いを馳せ…

音楽というエネルギー循環で、たくさんの笑顔が溢れているんだろうなぁ…✨


「行きたかったなぁ」

「YDに会いたかったかったなぁ」という、

淋しさや残念な気持ち…というのは 不思議と無く、どちらかというと、


YDは今 どんな景色を見て、何を感じているかな。。。たくさんの愛を受け取って、最高の瞬間を過ごしていますように✨


たくさんの人にずーーーっと愛されて、歌い続ける姿を見ていたい。



1年前の(2021/12/26) 歌のお兄さんずコンサート♪に行ったのですが、今尚、忘れられないのです。

優しい雰囲気のYDの中に見る強さ✨と、

男らしさ✨(ぷりんずは見た!👀)


横山だいすけのパワーと魅力は、更に増し、新たなステージへと勇んで昇って行くでしょう✊


推しの存在…やっぱり生き方を見て、何を取り込むかで、自分の成長はグンと変化する。と感じています。

有り難い存在


会ったことも話したこともないけど(当たり前w)

彼が伝えたい、伝えようとしていることを、

どう受け止めて、取り込むか…どう自分が変化して行けば、もっと強くなれるのか…  


ある意味、YDを通して、自分を探究する1年でした。これからもきっとそうです✨


ファンでありながら、正面から向き合って💕…というより、横や後ろ側から、コッソリ応援したいタイプです📣


あ、ついついYD愛を綴ってしまった💦💕

朝からすみません💦




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊



2022も後少し。一日、一日を、愛おしく感じられますように✨