(食欲と睡魔がすごいっ!!誰かーっ!パー)


(「食べたい時が美味い時」…ついついマイ父の迷言に、惑わされてしまいそう…)真顔だよねっ!って。


心のボイスでした。




先日のクリスマスぼっちDAY🧑‍🎄


遡って話すと…イブの夜、タロは、

キラキラ「何だか緊張して、眠れなーい💦」と…

困る滝汗


日付け変わってやっと寝てくれたのでw、

急いでパパを叩き起こしびっくり

せっせと、準備完了グッ。。。



布団に入り、寝る。。。AM3:30


横に寝ているタロが、起きている滝汗うそぉ!(薄目でしばし観察…)


ぼけー「ドキドキして、目が覚めちゃったな…でも、5時までは、良い子で寝ていた方がいいしなぁ…まだサンタさん来てないかなぁ…」


目覚まし⏰と睨めっこし…じーっとしている。。。


気付かないフリをしつつ、結局5時まで寝付けない母でしたゲロー


おかげで、プレゼント🎁を見つけた時の喜びを見る事が出来ましたから✨ありがとうなんですけどねニヤニヤ笑



そんな感じで、寝不足のまま、一日がスタートしました✊o(`ω´ )o


とりあえずスタバ行って、映画。真顔やしっ!


ざっくり計画で、町から街へ✨繰り出す!電車旅🚃


時間も早めで、スタバも空いていた…実は、1人スタバは初めて滝汗(いつも娘と一緒)ニコニコ


ガラス張り過ぎて、入り口を勘違いして…ガラスの前にしばらく立っていたら(自動で開くだろう…)、他の人が横の扉からスーッ入っていたので(そっちかっ!パー)


笑い泣き(あ💦やっちゃったなー)と、思いつつ、

スンとして真顔入店。。。シティって複雑。。パー



心の友から頂いた、スタバチケット🎫(バーコード)を使うと心に決めて💦(大袈裟w)

アナログ人間…キャッシュレス決済に怯える滝汗

手を振るわせながらスマホを差し出し、無事、決済完了😮‍💨


真っ先に目に付いたドリンクと、お菓子を注文(迷わない女)真顔


あ…キャラメルandキャラメルかぶりになってしまいましたが…


キャラメル好きなんでパー真顔♡問題なし。美味しかったしパー



贅沢な時間を過ごしつつ、幕張のお兄さんズは向かう心の友🌻にお礼を伝え💕


カッコつけて、ノートとペンを取り出して、ちょっと書き物を。。。。


日付け書いて、秒で、寝落ちてましたチーン


無理は良くない(寝不足だし)真顔


最近は、スマホ見ながら食べる、飲む、ということは減らしていて、

できるだけ味わうことを大切にしています。


スタッフさんの愛、コーヒー、ミルク、カップや諸々…作ってくださる方々の愛が繋がって、

ここにあるっ!☕️  

私のためにありがとう💕💕💕


意識を向けずに味わうことを怠ったら、申し訳ない…感謝を持っていただこう✨


はむはむぅ、ズゴゴーーっ!🥤


うまいっ!(煉獄さん風の熱量🔥)


フラペチーノを一気に飲み干し…

一気に身体が冷えてしまいました(おバカ)🥶



これはもう、外に出て、歩いて運動しよう✊🚶‍♂️

そうしよう!



こうして、アラフィフ乙女の、1人スタバデビュー☕️を、華々しく飾る事が出来ました✨✨✨


ありがとうございます拍手



あ、コレだけで長くなってしまいましたw


つづきは、また書きます🖋ニヤニヤ飛び出すハート




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊