(一回広げたエコバッグを…元通りに折ってしまえない…笑い泣き不器用過ぎ)


(ま、いっかw 困らない困らないおいでいっつもだしw)

くるくる丸めてバッグへ(え?)滝汗ダメ?


心の声でしたニヤニヤ笑



今日は良い日でしたよぉ✨


っていうか…、やっぱ変だな、あたいニヤニヤ笑(再確認)

物欲もなく、自由気まま、直感から決断の行動…


ちょっと前に比べると、あえて逆のこと選んだり、ずいぶんチャレンジャーになったなぁwって、感じましたニヤニヤふふふ




自分が面白かったですw


お気に入りの黄色いアウター羽織って、新しいブーツ履いて、朝から軽やかに飛び出しました♪

٩( ᐛ )وワクワクどっかーーん!



また改めて書こうかな✏️

(イブの深夜から寝られない状況があり、寝不足w)チーン




1人珍道中しながらも、

幕張に想い馳せて 過ごしました✨良き良き😊




今日、最後に立ち寄った所のクリスマスツリー🌲


ムックとガチャピンは、クリスマスカラーですね!(納得)


2022 MerryChristmasでしたー♪ニヤニヤ笑