(我が家はみんな元気です✊ニヤニヤ)





クリスマス🎄1週間前になって。。。



真顔「ボク、今日から早寝早起きしたいので、晩ご飯、お早めにお願いします」




ニヤニヤ「なんで?(急に)」



にやり「…………」



ニヤニヤ「え?なんで?」も、もしかもしてして…w



キラキラ「クリスマスまで、良い子で過ごそうかなって思いました✨」



ニヤニヤ笑(かわいらしいけども…駆け込みアピールすぎやしないかっ!?)



初めてのことで、ほっこりしてしまいました(笑)


タロなりに、

目的のために、自分はどう行動したらいいかなー?って、考えたんだなぁ。。。うーん

(10歳としては、幼いかもしれませんけど、こうした子どもらしい言動は、親としては嬉しいし、成長を感じるのです✨)



そして、サンタさんの存在を大切に、これからもいてほしいです🎅



サンタといえば…


上がったばかりのコチラ。

だいすけお兄さんの、楽しみながらの頑張りを

是非ご覧ください♪



今日はJK娘が、ケーキ🎂初挑戦(練習)、自分でサクサクと作り方調べて、作ってくれました爆笑


おいしかったよー♪ありがとう😊(母ラクちん)


そして、

こんなものも、サクッと作ります。照れ


毛糸とビーズのツリー🌲🎄💕




私が不器用な分、器用な娘で良かったなぁ。。。ニヤニヤ(喜)




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊