(忙しいあなたに代わって、心を込めて、ブログ作成承ります。)

(なんつっていw)おいで

脳内モレモレ、妄想キャッチコピーを、書いてみましたニヤニヤ(ヒマか)





昨夜、娘が、
リビングのティッシュ(ケース入り)、一枚取り出すと、ラストの一枚も付いてきて…空っぽに。👀
ヒラヒラ〜

真顔「最後、当たりの方が新しいの持ってきて、補充してくださいませ。」


ニヤリ(付いてきた一枚を、慌てて戻す)
「まだあります。私は当たりではありません」

(ぐぬぬ。。。✊)真顔

ニヤニヤ「(笑顔で)まー、後で良いから、入れ替えておいて♡」


えー「はーい。後でね」←絶対やらない発言w


(1時間経過…)真顔やっぱりね。


ゲームをしていたタロに、頼んでみた。
(タロは当たりではないけどw)


ニヤニヤ「タロ、入れ替えのティッシュ、持ってきてくれる?空になったんだよ」

にやり「かしこまりましたかしこー」←(古くない?w)

そして、持ってくる。

(何も言わなくても)
ケースに入れ替えて、最初の一枚を丁寧に引き出して、完了。(何気に丁寧✨)ニヤニヤ笑キュン

からの、

ニコ「ねねが、ママにごめんねー!って言ってたよ。ボクには、ありがとうって言ってくれました」

(おのれ…ぐぬぬ…✊)

ま、いっかw


なんかこう…娘の性格(後回しズボラ感)と、
タロの性格(素直さ)…目の前でハッキリ見えたので、笑えたのでしたw


娘には、見えない家事の話はいつもしていて、そのうちの一端だけでも 担ってくれると母助かる。。。と、伝えますが、

チュー「私、学校ではちゃんとやってるんだよ。トイレットペーパーの補充とか。自分の時に空になったなら、すぐ補充してほしいよね。そのまま出ちゃう人って、信じられない」

真顔(どの口が言ってるのかな?)


花の17歳🌸頼むよ。

タロ、ご成長ありがとう✨



子どもって面白くて、かわいいっすね💕ニヤニヤ笑(結論)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊