(今日はなんだか、動悸💕が…バクバク。久しぶりだなぁ。。。更年期かな真顔汗ばむわぁ…)


心の声でしたニヤニヤ笑



先程、
YouTubeに、個人的に鼻血ぶぅキューン飛び出すハートな動画が上がって来まして💦💦
忘れないうちに、ハワハワしつつ、書いています。🏃‍♂️🏃‍♂️


先日、高校時代に好きだった、サックスの貴公子🎷ケニーGのお話を書きました♪
高校時代、JAZZデビューしたりとか、いろいろ聴いていた時で、

思い出としては、ビリー・ジョエル✨もなんです!

そして、さっき見つけた動画は、

私の大好きな佐藤竹善さんが、
私の好きなビリーのナンバーを、
アカペラで歌っているという、なんとも好き好きの好きが重なったものなのですっ!👀✨


一曲目は、ビリー・ジョエル。

二曲目は、スティービー・ワンダー。


どちらも愛を込められた、歌詞です。笑い泣き




おまけw

私の竹善好きは、コチラで語ってます。




動画の貼り方もこなれて来ましたので✌️

推しの横山だいすけの、卒業後の魅力的な歌声も、ご紹介出来たらいいな💕





追記。

最近は、

ブログにおじゃました先で、紹介して下さる曲(歌詞)に度々 涙する私です笑い泣き

癒されます。

ありがとうございます♪



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊