(スケジュール確認…日曜日サークル…あれ?YDの配信が全く観れないジャマイカっっ!ポーンうそぅ!)


(まぁ、仕方ない)真顔泣


心の嘆きでした。。。からの、


_:(´ཀ`」 ∠):💕はむぅ。。。


言葉にならない、心の声も表してみました♪ニヤニヤ





タロは、漢字が得意です✨


幼稚園の頃から、駅名を覚えて、漢字を絵を写すように書いていました(書き順無視そして、正確w )。



四年生ともなると、漢字の量がめっちゃ増えますね💦💦👀(小学生、すごい!)


これまで、なんなくクリアしてきたタロですが、

四年生の漢字テストは、ちょいちょい間違えて来ます。

(それでも80点以上は取れるので、やはり得意であると思います)



①神社へまいる⛩

神社へ 「参加者」


おしいっ!笑い泣き

(あら?送り仮名はどうした?っていうか、こう書いて、どう読みたいのかな?ニヤニヤ笑)




まつばやしへ行く

「祭林」へ行く


なんか楽しそう!ニヤニヤぴーひょろろー♪

(まつりばやしというワードを知っているw)




間違いは間違いですけど、憎めない間違いだなぁ…ニヤニヤ笑ふふふ。




③(インド方面からの転校生)Aくんとのその後。


ゲラゲラ「ただいまー!今日は、Aさんにバイバイパーと声も出したら、バイバイパーとお返事してくれました!嬉しかったでーす」



ニヤニヤ「えぇー!そうなんだぁ!それは嬉しいねぇ💕」ホッコリ。。。


ゲラゲラ「Aさん、日本語覚えたんだなぁ!って思いました!」



(ニヤニヤ笑?)




この2人の、うまく通じ合えなくても、通じ合うスベのみで交流しようとする心が、なんだか温かくなりますね。♨️


これからも、見守って行こうと思います🍀




今日はゾロ目1111の日。


ここ一年、よくゾロ目を見るようになりましたw

生活にラッキー感が増えました✨(乙女か)




やしっ、明日も楽しんでいこう。✊


皆さまも良き週末をお過ごしください♪



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊