横山だいすけ様。


リブログさせていただきました♪

昨日は、とうとう、あつこお姉さん卒業の日を迎え、私も朝から タロと2人、正座して拝見致しました。

真顔真顔



ゴダイゴ世代としては最初の「ビューティフル ネーム」から、スイッチが入って笑い泣きあかん。


「あおうよ!」のセレクトにも、感動✨笑い泣き



最後まで 堂々と笑顔で…歌う姿、忘れません✨あたたかい眼差しの、仲間たち。。。

想いを込めた 沢山の歌。


かわいい、かわいい💕ガラピコぷ〜のみんな。


旅立つ側、送る側…それぞれの立場の想いを想像して…どちらも、勇気がいることなんだなぁ✨と感じました。


新しい「これから」を生きる事には違いない。



仲間と育んだ愛情をもって、切れない絆を信じるから、笑顔で旅立って行ける…輝ける✨



来週から、新しい「おかあさんといっしょ」。

楽しみに拝見して、応援していきます📣٩( ᐛ )و



(番組終了後、唯一、共有出来る友とLINEで想いを伝え合いました✨✨✨💕いつもありがとうニヤニヤ)



「おかあさんといっしょ」以外にも、

慣れ親しんだEテレ番組の別れ、新しい番組、時間的大改造など、気になるわぁ…


少しずつ書いて行こうかなニヤニヤ笑



今日も、

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊



みなさまにとって、良き一日となりますように✨✨✨