(さー!春休み突入✊朝昼晩…ごはんご飯ごはん…🍚ごーはーーーんっ!!叫)





心の声でした。。。笑い泣き←ちっとも泣いてません、気のせいです。






最近、睡眠時間が5時間…(スマホで記録)

まとまって取れるようになりました✨


1週間の平均睡眠も、5時間/一日を越えました✨✌️(こんなの、見たことないっ!)



今まで2時間で目が覚めたり…まとまっても4時間(ごくたまに)で、悩みでした💦


だから、自分的には、5時間も!!なんですニヤニヤ笑



起きたら、朝✨✨✨

って、とても新鮮です。



(まとまった睡眠…うれぴー笑い泣き)



この調子で、

目指せ、7時間!٩( ᐛ )و(夜型なので、そもそも早く寝なさいって話ですけどね💦💦)



ちなみに、夢はめったに見ないので、

寝落ち寸前まで、記憶があって…目を開けたら 朝👀アレ??みたいな。。。普通かな?w




きっと…どこか遠くのお花畑とかで、スキップしながら、うふふ♪あはは♪٩( ᐛ )و🌸🌷🌻って、遊びに行ってるんじゃないかな?と、思っています💕

(48歳、めでたい乙女の妄想w)




とにかく、

(脳と心と体が、整ってきている…気がする✨多分w)


(更年期も、ビビらず穏やかに過ごせたらいいなぁ…✨)



(ボディ年齢、58歳のままだけどゲロー)




心の声でしたニヤニヤ(まさかの2回目)




さて、動きます。



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊