(チャック付きの袋に入ったパラパラの冷凍コーン🌽コレは使いやすそうニヤニヤ)
と思って、購入したのに。。。

ウッカリ、チャックの反対側を✂︎スパッと切って 開けてしまった…_(┐「ε:)_

(超絶使いづらい…そして、チャックさん、使わないまま…ごめんなさい。。。)


心の声でした。。。真顔



お天気も良く、春日和🌸

家族で、地元の河川敷キャンプ場まで、バーベキューしに行ってきましたニヤニヤ爆笑ニコ爆笑


気持ちよかったーーー!




コロナ明け、外で、家族で穏やかに過ごせたことが、嬉しい✨✨✨


作業しつつ、食べながら…改めて、思ったことは…

我が家、どんくさい色が強いので、噛み合わない会話と行動のリズムのズレがどうしても生じてしまいがち…ニヤニヤ笑(コントかな?)



事あるごとに、

娘がひっくり返って笑っていましたが笑い泣き


あんたもやでっ!✊ニヤニヤ





少し休んで☕️、夕飯は軽めに済ませたいと思います。



明日から また頑張ろう✊



今日も目を留めていただき、ありがとうございます😊