(今日は、心の声はありません…え?)


心の声でした。。_(┐「ε:)_



今年初の講座にも参加し(講義で、ろう運動までの歴史や、貴重なお話を伺いました✨)、


久しぶりの仲間や講師に会い、元気ももらえたし、自分の足りない部分を認識し、これからどうするか…考えたり、明確にできたつもりだけど…



帰宅してからの、虚無感が。。。すごい。

(ついついキャラメ○コーンを一袋平らげてしまった笑い泣き←いいわけw)



学びの場は、唯一、「母」としての自分を外し、「私自身」でいられる場所なのに、



心と身体が一致しない感じに、自分が嫌になる。

初めてだなぁ…


何がそうさせてるのか、わからないけど…でも、ザックリと、自信の無さかな。


「自分自身でいられる場所で、自信が持てない」


まあまあ、しんどい笑い泣き

(滅多に泣かないけど、泣いてデトックス)



でも、帰宅して「母」なので、後半 頑張って過ごそう✊





とにかく、動こう。ブルルン。


タロ:ルイージ  娘:クッパ(なんでや?w)

パパ:マリオ   私:キノピオ♡



たまには、こんな日も、こんな時も、許そう。