(うぉー!8割書いたのに、消えてしまったーー!)


気を取り直して…チーン


(今日はYDネタです♡)


(今日、バスを降りる時にSuicaをピッ!とすると…残高529円✨←YDのBDなんですぅ!笑い泣き)


(だからどうした…?ですよねニヤニヤ)


(今年は、小さな偶然にも喜びを感じる心を大事にしたいと思います✊真顔)←真面目かっ!



心の声でした。。。




1月1日のY Dのブログ。

ダイスケチョイスの選曲が、Apple musicで公開されております。

横山だいすけ『あけましておめでとうございます!は音楽から!』あけましておめでとうございます!!そしていつもながらの〜みんなーーーげんきーー!!!?だいすけお兄さんもーげんきーーー!!!!みんなはどんな2022年1月1日…リンクameblo.jp

ファンとしては、ワクワクするお年玉。


私は「おかあさんといっしょ」が好きなので、その中からの選曲も多く、楽しいばかりです飛び出すハート


ご自身のソロ曲、ご自身の好きなジブリやディズニー、アニメ…みんなのうたから、などなど。



個人的には、

大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」は、幼い頃に聴いて、映像も覚えているくらい、懐かしい曲。大貫妙子さんの声も、癒しボイス♫



ちょいと意外なのは…

Earth Wind and Fireの「LET'S GROOVE」。👀へぇー。


横山だいすけさん、国立音楽大学声楽科からの、劇団四季からの、歌のお兄さん…という経歴ですが、こうした曲も聴いていたんだなぁ👀✨なんて。(いや、もっといろんなジャンル聴いてるんでしょうけれども)


ノリノリのダンスナンバーでカッコいいのはもちろんですが…その印象と裏腹に、詞が、愛キューン


ちょっと…Earth Wind and Fire…紐解いて、いろいろ聴いてこ♫(YouTubeへ笑)


(人のセレクトから、また興味が広がるというのも面白いものですね♡)



そして、BTSの「Permission to dance」。

自分の過去記事より。

『”世界中の聴覚障がい者が幸せ”BTS』RIMI様、いつも拝見しております。元気の出る記事、ありがとうございます。リブログさせていただきました。🙇‍♀️■楽しく踊ろう! 国際手話を活用した特別パフ…リンクameblo.jp国際手話を取り入れた振り付け、元気出ます✊



脳内、わーーーっ!と書き出した感じですけれども💦


時間も遅くなってしまいましたが…投稿しちゃおう✊アツいうちに🔥


ポチッとなーーーー!上差し



今日も読んでいただき、ありがとうございます😊


そして、今日も一日、お疲れ様でした♪