週間排便記録76 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!

晴天の福岡からです☀️


めっちゃ天気が良いです!

お出かけ…と思いましたが、単身赴任の身、洗濯物が溜まってて、ようやく干し終えました😅


仕事の方は新年度に入って、まぁ、なんやかんやと忙しく、昨日は新年度方針の話をする会議がありました。

来週は近場の出張と関西への出張となります。

疲れが抜けなくて、少々辛いですねー😱

岩盤浴かサウナにでも行こうかな😅


さてさて、UPし忘れていた先週分の排便記録です!


いつものように、日曜日、火曜日、木曜日の夜に快調乳糖をして、今回は省エネ?とも言える13回で終わりました!上出来ですね👏

ランチや夜の会食のお誘いが無いと、落ち着いた生活になります😅


しかしながら、最近はあまり体調が良いとは思ってなくて、ダルさというか重さを感じています💦


来週の出張も少々、心配です😅

無事に乗り切りたいですねー


そうそう、最近の私のお気に入りランチ🤣


粥餐庁(かゆさんちん)KITTE博多店

のランチです。
お粥だけ食べることがほとんどですが、たまに麺のセットも食べたりしてます。

家でもお粥を作ってみようかな?😅

では、皆さま良い休日を♬