週間排便記録73&74 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!

春らしい天気の福岡からです☀️

もう桜満開🌸かもです!

後ほど、花見の写真はあげるとして、

取り急ぎ、排便記録盧ご報告です😅


出張前の1週間分がこんな感じ

快調乳糖も比較的順調で、まとまった感じですよねー


で、これが出張ウィークです!

出張中は早朝(夜中)の快調乳糖で乗り切りましたが、昨日は出張中の食べ過ぎと送別会での飲食もあったためか、硬めの便が快調乳糖無しで続き、後半は肛門痛との闘いとなり、最後は久しぶりの切れ痔状態となってしまいました😱

痛い痛い😭

いやはや、まいりました💦

暴飲暴食はダメですねー👎


しばらくは無理せず、控えめに生活することにします😅


今もトイ活中、、一度切れると痛いんだなぁコレが😭