週間排便記録67 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!

本日も寒い福岡からです😨

今日はほとんど家の中で過ごしてます。

午前中に歩いて5分のとこにある商店街で買い物をしてきたのみ!😅

ダラダラ〜と過ごしてます。


さて、先週の排便記録記録がコレ


久しぶりの20回超え!

いやはや、お尻が痛いです。

お腹が張って、スッキリしません。

滅多に食べなかったお昼に付き合った回数が増えたことがこの状態を招いたと感じています😅


実は今日もチョビチョビと出てるのです😭

参りますね〜

昨晩の焼き鳥が原因なんです。間違いありません!

友人と近くの店に行ったのですが、ちょっと食べ過ぎました💦

でも、ここのレバ刺し最高なんです。めっちゃ新鮮で!ハツ刺しも出して貰いました♫

















今夜は夕飯抜きで快調乳糖です!

しっかり出して、明日からの仕事に備えます✌️


哲山のmy Pick