広告営業マン西へ東へ!
Amebaでブログを始めよう!

ブログをやろうかねとか思いましてね。

日頃、街中のお店や企業さんから広告のお仕事をいただいて、原稿を書いたりしております。

とうことは、クライアント様からの発信を代行してやっているわけで、自分からの発信は何もしていないことに気づいて、じゃぁ何か発信できればなぁとか思いました。

そんなわけでこれからなるべく更新しようと思いますが、何せ三日坊主な性格なのでいつまで続くかはわかりません。