成人式3 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

少し遅れて。成人式の写真をつかって下さいっておねがい

うれしいラブ








流行りのあみおろしが、流行るわけだっていうぐらい

可愛ラブそんなことを思ってしまいます。

この、可愛い髪飾りはお母さんのてづくりなんです!

髪飾りってやっぱり大事です!


毎年。同じことを言ってますが。成人式は私たちにとっても、とてもとても緊張する一日です。

ただ、彼女たちが、笑顔で楽しくて、素敵な一日になって欲しいって。私たちの自己満足で終わっていないか、じつは、いつも終わったあとあれこれ考えてしまいます。でも、私たちに見せてくれた笑顔に感謝しておねがい

本当に大切な一日のお手伝いをさせてもらいありがとうございましたおねがい