成人式2 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

続きです。








とっても粋でお洒落爆笑

襟元、袖元からでるレースも素敵です💕

ママ袖をこんなにも今っぽく着こなすなんて💕

モデルさんのようなスタイルのkちゃんだからこそスター

同じ玉ねぎヘアーでも彼女らしさがラブ









 

成人式の少し前に髪の毛に赤色を入れに来てくれて音譜

それが素敵にアップスタイルに溶け込んでいてラブ

髪の毛が、赤って、なんだか斬新だけれど、aちゃんの可愛いさと女の子らしさで、そんな赤もナチュラルで可愛いおねがい朝から少し緊張気味のaちゃんが、成人式が終わった後、笑顔でお店に来てくれてうれしかったです照れ


幸せな成人式をありがとうございましたほっこり