成人式でした。 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
今年初のブログです。


なかなかさぼりすぎてあせる


でも、素敵な彼女たちだけはブログに残しておきたいですおねがい











 

いつも元気な彼女ほっこり小さい頃からリプレーに

来てくれているので、成人式を迎えたことに

いろいろな気持ちがおねがい

明るくて可愛いのは、小さい頃のままほっこり










成人式をきっかけにお会いすることが

できましたラブラブ

打ち合わせや、前撮り。とても楽しい時間でしたラブラブますます素敵な女性になるんだろうなーって

確信しました!!



つづく。