7周年 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
新しいリプレーになってからもうすぐ


7年たちますおねがい


ささやかですが。本当にささやかですが、


明日からの、土曜 日曜 お休み明けの火曜日は


お客様にリプレーの気持ちをプレゼント🎁


気持ちなので、本当にささやかですが(しつこくてごめんなさいほっこり



いつもとはちょっと違うお菓子に、


食べられるハーブティーラブラブ(ドライフルーツ入りの茶葉まで食べられるハーブティーです音譜



ちょっとだけ、特別な時間になってくれたら


うれしいですおねがい


食べられるハーブティーは、さくらんぼ🍒


ちょっとだけでも喜んでくれたらうれしいですドキドキ


日曜日は、予約がほとんど入っているの


ですが、土曜日 火曜日はまだ、少し空きが


あります!!


是非是非おねがいお待ちしてますラブラブ