☆家族が増えました☆ | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
皆さんお久しぶりですニヤニヤ

今日は七夕 残念ながら雨でしたが

私にとっては素敵な出来事がありましたちゅー


タイトル通り新しい家族が増えました酔っ払い

生後2ヶ月の雑種のオスですにゃんポーン

あれ?語尾が…真顔

この記事を上げたくてブログ更新サボってごめんなさい滝汗

スタッフからは過保護が過ぎるだの(頭痛が痛いみたいなゲッソリ)親バカすぎるだの言われとりますが

何言われても問題なーい モウマンターイウインク

これからもずっと愛しますデレデレ

しばらく猫の話しかしないので猫好きな方は是非教えてくださいニヤニヤ(笑)

どうかお見守り下さいにゃんウインクあ!真顔