少しは、落ち着いたのかな? | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
コロナも、少しは、落ち着いてくれたのかな。


落ち着いてくれたような。


まだまだなのかショック


それでも、緊急事態宣言が解除されてから、


たくさんのお客様が来てくれるようになりました。


こんな時だったので、あたりまえなのですが、


お客様がほとんどいない日もつづいたので、


不安な気持ちにもなりました。


お客様が来てくれることがあたりまえでは


ないことにも気づかされました。


感謝の気持ちを忘れず、お客様にできる限り安心して


来ていただけるようなお店にしていきたいと


改めて思いました。


コロナのことがあって、一人一人、本当にいろんな


考えがあるのだと思いました。(店長と私も実は少しけんかしましたてへぺろ)



コロナに対する考え方がいろいろあるように、


人それぞれ。何が正しいとかではなくて。


考え方、感じ方は、本当にいろいろなんだと。


リプレーのお客様、ひとりひとり。


ひとりひとりに寄り添うことのできる


お店でありたいと思います!!






マスクも手に入りやすくなりました。


母の手作りマスクも枚数の制限なく、買っていただけ


ます!!



可愛いですよ☺️💕