☆果たして‥☆ | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
ダイエット生活始めて約1ヶ月

多少お腹周りがスッキリしてきたのと体が軽く感じます

それでもラーメン食べたい欲に負けて酔っ払い

日月火と三連続でラーメンを食べてしまった

だって美味しいんだものデレデレ

なかなか運動ができない自分としては

こういうものにも手を出してしまいます真顔

葛の花イソフラボン?
イソフラボンってあれです!
女性ホルモンとよく似た効果があるやつですよちゅー

ダイエットと女性ホルモンの関係はよくわからないですが

内臓脂肪と皮下脂肪を減らせるというキーワードには滅法弱いです滝汗

これよりももっと体に良いものがリプレイにはあるんですよーポーン

その名も『2470』

懐かしい名前やなって思った人もいますかね

24時間以内に70センチの便をだそう!ってあれです


知らない間にパッケージも一新して

約1ヶ月分で2000円位です

イソフラボンのやつは二週間分で2400円したので『2470』の方がお得ですねチーン

気になる方は是非!ニヒヒ