リフレッシュ休暇 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
昨日は、店長のリフレッシュ休暇でした。


あっちゃん じゅんちゃん しゅんべいおねがい


信頼できるスタッフのおかげで、


店長もこうして、お休みをとることができるように


なりました😊


まだ、まだ、スタッフには、厳しいこともいう


店長と私ですが、スタッフへの感謝の気持ちは、


忘れてはいけないと。改めて実感します。


そんな店長。


昨日は、なんと、私にお弁当を作ってくれました爆笑


自分だけお休みだからとおねがい




私の大好きなものだらけ。


前の日の夜から準備して、


朝から作ってくれました😊


どれだけ、私が、怖いのか。。。てへぺろ


という事なのかもしれませんが、


とてもうれしかったです。


今月はスタッフが順番にお休みをいただいていました。


お客様には、日にちをかえてもらったり


担当をかえてもらったりと。


本当にありがとうございましたおねがい


3月は、卒業式があったり、


入学式をワクワク待ったりと


イベントの月ラブラブ


お客様をリフレッシュした


スタッフでお待ちしてますウシシ