母の日? | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

接客業なので、


お休みの日が、こどもたちとは、あわないのですが


そのぶん、お休みが一緒になる日は、嬉しいですニコニコ


昨日は、お休みが一緒だったので、


その前の夜から、私も息子もテンションがアップアップアップ


息子が、なぜか、急に、


お休みの前の日は、母の日。


ゆっくり休んでってポーンポーンポーン(ラブの絵文字より、ポーンの絵文字のほうがしっくりきます)


いつも言う事を聞かない息子なので、


たまーにある優しさが、人の何倍もうれしい笑い泣き



カツ丼と



リクエストした、しいたけと茄子のフライ。


店長と作ってくれましたおねがい


パン粉つけたり、お肉にすじを入れたり。


たくさん頑張ってくれました。



大好きなワインも用意してくれて笑い泣き


とってもおいしかったですクラッカークラッカークラッカー



後片付けまでしてくれましたラブラブラブラブ


4年生。まだまだ可愛いですラブ


店長にもたくさん感謝ですおねがい